柏で品質の高い運送事業により自動車をお届けしている会社の最新情報をお届け

エントリーはこちら

新着情報

多くの方に選ばれるサービスを展開している会社

会社へのご用命がある方へ各種サービスに関する情報を案内

柏で運送のお仕事を希望なさる方へ、株式会社山田陸送では新着情報から会社に関する各種情報を紹介しております。徹底した品質管理や自動車に合わせた最適な輸送プランの提案等を行い、お客様の目線に立って対応している会社です。また、サイトを随時更新しながら皆様へ最新の情報を日々お届けできるように努めてまいります。
高品質な案内を行っている会社をお探しでしたら新着情報を参考にしていただき、より業務内容についてご承知おきください。

お客様に信頼していただけるサービスの提供を大切に、品質管理を徹底し、輸送や搬入業務を行ってきました。お客様によって必要とされるサービスの内容や求められる条件等は異なりますが、これまで25年以上もの間培ってきた経験と実績により、丁寧な案内を心掛けております。現在では県内外問わず様々なオークション会場へ自動車を届けたり、落札された自動車の輸送業を行ったりしております。しかし、利用されたことがない方からすると、信頼できる会社であるのかわからない場合も多いです。不安なく依頼できるよう、お客様へ最新の情報がお届けできる体制を整えました。
新着情報では更新された様々な情報を掲載しており、利用なさるお客様にお役立ていただけるように工夫を凝らしています。きめ細やかな案内からお客様一人ひとりへ対応している会社ですので、まずは一度新着情報をご覧ください。